神戸市 住吉校

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

19. 神戸市 住吉校 - 馬渕教室掲示板 - 2015/09/01(Tue) 11:31 - [削除]

馬渕教室 住吉校
http://tyuju.jyukennavi.net/keijiban/bbs.php?a=6&d=19

■対象学年
小学3年生~小学6年生

■電話番号
078-843-7600

■受付時間
午後2時~午後8時 (日・祝は休み)

■住所
神戸市東灘区住吉宮町4-1-7中村ビル1階2階
※JR住吉駅スグ!

■校舎よりひとこと

住吉校は立上げ3年目。今春第1期生が「2.4人に1人が最難関9中学に『進学』」するという結果を出してくれました。
この結果を聞くと、どんなに厳しい指導が待っているのかと二の足を踏む方がいるかもしれません。そんな方は、住吉校から出てくる生徒たちの表情を見てください。彼らはいつも笑顔のはず。
それは、教師たちが優しく、面白く、そして時には厳しく指導し、どんなに難しい単元を扱う授業でも生徒の「わかった」を引き出し、笑顔にして送り出すように心がけているから。

中学受験は12歳の小学生にとっては過酷な世界です。だからこそ、生徒一人ひとりと向き合い、熱意と愛情をもって指導にあたれる教師が必要なのだと思います。
厳しく楽しい授業、面白くて熱い教師、それが住吉校の特長です。我々と一緒に笑顔で合格を勝ち取りましょう!


掲示板トップ | 過去ログ | RSS