投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

5. 枚方市 枚方校 - 馬渕教室掲示板 - 2015/08/06(Thu) 14:45

馬渕教室 枚方校
http://tyuju.jyukennavi.net/keijiban/bbs.php?a=6&d=5

■対象学年
小学3年生~小学6年生

■電話番号
072-841-8200

■受付時間
午後2時~午後8時 (日・祝は休み)

■住所
枚方市岡本町2-21
※京阪電車 枚方市駅スグ

■校舎よりひとこと

馬渕教室枚方校の地域トップ実績の秘訣は、「友達たくさん・ライバルたくさん!」の環境にあり!
「うちの子のんびりしてるから…」そんなお子様も互いに切磋琢磨する友達とともに学ぶことで、自然に「向上心や競争心」を身に着けていきます。
「小学校には中学受験をする友達が少なくて…」と言う方もご安心ください。枚方校には同じ目標を持った仲間がたくさんいます。「みんなと一緒だから頑張れた!」卒業生の合格体験記によく見られる言葉です。

枚方校の教師は、そんな子どもたちの夢をかなえるため、授業の他にも 「わかるまで質問教室」や「自習会」を開いて生徒のやる気をさらに伸ばします。また、大変な受験だからこそ、笑顔の出迎えや日々の声掛けも大事にしています。

是非とも活気あふれる教室と笑顔の生徒、教師を見に来てください。きっとご納得頂けるはずです。


この投稿の削除キーまたは管理者パスワードを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS