投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

10. 豊中市 千里中央校 - 馬渕教室掲示板 - 2015/08/19(Wed) 14:04

馬渕教室 千里中央校
http://tyuju.jyukennavi.net/keijiban/bbs.php?a=6&d=10

■対象学年
小学3年生~小学6年生

■電話番号
06-6832-3900

■受付時間
午後2時~午後8時 (日・祝は休み)

■住所
豊中市新千里東町1-5-2 セルシービル5F
※北大阪急行電鉄・大阪モノレール
千里中央駅スグ

■校舎よりひとこと

「第一志望校合格」という、はるかかなたの夢に向けて、子ども達は走り続ける。その夢をかなえることに、私たちはこだわりたい。
灘、東大寺、大阪星光をはじめとする最難関校はもちろんのこと、大学附属校から地元の有名校まで、生徒の数だけ存在する「志望校」に向けての指導に精通した、情熱あふれる教師陣が、君たちを待っています。私たちのなすべきことは、ただ「教える」ことではなく、教えたことを子ども達が理解するまで、追いかけること。分からない問題について、子ども達とともに向き合い、分かる喜びを積み上げられるようにすることこそが、大事であると考えています。

「千里の夢も、一問から。」日々、目の前の問題に真剣に取り組み、それを乗り越えていくことこそが、夢をかなえるための王道である、ということ。志望校合格という結果をもって、実感してもらえるように、邁進していきたいと思います。ぜひ一度、ご来校ください。


この投稿の削除キーまたは管理者パスワードを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS